はまぞう › Double box tests. › ブログ › 制作過程2

2013年02月01日

制作過程2

引き続き制作過程。
今回は投影テストレポート!


今回は先日行われた伸びゆく浜松への投影テストの様子をお伝えします。

制作過程2

本番に近い形の投影テストということもあり、メンバーは緊張感を持って、特に安全面には細心の注意を払いつつテストに望みました。


制作過程2


プロジェクターラックは今回が初陣!想定に想定を重ねて完成したラック一号に期待が高まる中、無事に役割を全うしてくれました。メンバーもひとまず安心です。

制作過程2

それでもやはりプロジェクターの調整には時間がかかってしまいました。スムーズにことが進むように改善が必要です。

投影された映像といいますと、本番までお楽しみです。

若干の課題も見つかりましたが、本番の実施に向けて確かな手応えを感じる投影テストになりました。
なにより無事に終了したことがなによりの収穫です。
本番でも安全に十分考慮して、最高のパフォーマンスが出来るよう研鑽を重ねて行きたいと思います。

次回からはいよいよ関係者、制作者によるインタビューです。わくわく!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制作過程2
    コメント(0)